2015年4月8日水曜日

NEW ITEM


先日

友達から急に連絡が…


何々?

Tさん「河野iPad欲しいんやっけ?」

河野  「欲しいな」

Tさん「今日だけiPadの本体代を代理店          が全部負担してくれるよ!」

河野   「つまりタダ?」


Tさん  「た

河野      「買います!」

仕事を入社以来1番頑張ったんじゃないか?ってくらいのスピードでこなし

時間がギリギリなのでシータク
拾ってゆめタウン店へ


ギリギリの時間なのに素敵な対応
親切な方々でした


そして



買っちゃった





カッコいいじゃないか

これで俺もしてぃぼーいになれる!


待て待て…


カバーがないだろう
このすっとこどっこい


すぐに物を落とすんだからと
母に23年間心配されてるくらいだから
本当に落とすんだろう


けーすけーす…




とーちゃく







そーちゃく



いやーこれで完璧


??


なんか違和感


めっちゃボリュームがMAX?


??



待て待て





カメラズレとる





ボリューム上げるボタン押し続けとる



おい


あっとらんやないかい
このすっとこどっこい


ちゃんとiPad Airのケースを
注文した!
証拠もある!
訴訟や訴訟!


小御門せんせー!!





一応Tさんに確認しよう


河野「俺が買ったんiPad Airよね?」


Tさん「そやで!iPad Air2!」

河野   「やんね?iPad Airよね!
              …
              2?」

Tさん「2」

謎が解けました


そりゃ合いません


ボリュームも上がり続けます


きっとあれは


iPad Air2「おれ2だよ!最新だよ」


ってゆー叫びをボリュームMAX
で伝えてたんだろうな


ごめんよ


新しいの買うよ



ってゆー
長くなりましたが

iPad買ったよブログでした


0 件のコメント:

コメントを投稿