2015年4月28日火曜日

夏に向けて


暑い…

まだ4月なのに


でもファッションする上で
この暑さは好き


なんせ封印していたショーパンを
解禁できる!!!

メンズは待ちに待ってた方も
多いはず




そんな時ショーパンの相棒といえば

白Tシャツ

サラッと着るのが好き(個人的に)


とゆーことで
白Tシャツ特集です


シンプルでいてとても奥が深い
白Tシャツオススメブランド

今回はSmartlogから抜粋


「American Apparel(アメリカンアパレル)」




様々なTシャツを取り扱っている「American Apparel(アメリカンアパレル)」です。

こちらは着心地やフィット感を出すために生地は薄めにできているため重ね着などにいいかもしれません。

袖はわりと短めです。洗い回しても使える1品。


お次は

「ANATOMICA(アナトミカ)」



首元がゆったりしているのが特徴です。

洗うことでより肌になじみます。

着丈はインターを意識して少し長めになっています。

2パックとしての販売なので、多く欲しい人にはオススメです!


次は個人的に大好きな

「Champion(チャンピオン)」





これはもうだけもが知る王道ですよね。様々な種類も扱っていて自分の好きなものを選べます。

質感はしっとりとしていて夏はヘビロテ間違いナシ!!

左の裾にあるロゴもシンプルでかわいいです。


「crepuscule(クレプスキュール)」



ニットのブランドということもあり、想像を超える心地よさ。

首元を始めゆったりとした形になっています。

女性の方も着るほどかわいい!自分が着ていたら高ポイントになるのでは?

普通のTシャツとは違う一味違った1枚です。


どうですか他にもたくさんオススメブランドたくさんありますが

今回はSmartlogの記事を引用させて頂きました


白Tシャツで爽やかな夏を楽しみましょう!!


これが理想形

男を磨く夏


0 件のコメント:

コメントを投稿