2015年4月25日土曜日

連休3日目


前回のブログを読んでくれた方なら
題名の時点で

おや?

と思う方も多いでしょう


前回のブログで3連休初日

今回で3日目


2日目は?


安心してください

朝からモデルで練習して夜にバスケしただけの
本当にもう書くまでもないレベルの
普通の休みなので書きません
書く価値もない休みでした


でもそれは3日目で
払拭します


3日目

朝の6時起床

出発


今回は高知の生見



ドン!!!!


いやー半年ぶり


このための連休でした


波もちょうど良くて
乗り心地最高で

最高の筋肉痛ナウです

今年は波男になります


そして帰って温泉行って


もう3連休終わるよ
ってしょんぼりしながら


何事も終わり方が大事
今日に満足して1日終えるのが
明日への活力になるらしい!

僕の最後は



snatch

ちょっと古いけど
ブラピの名作

気になってたけどなかなか見れなかった


ストーリーの展開についていけない場面はあったけど頭フル回転で
ついていくと最後のオチで
まさに
「なるほど、そーゆーことね」
って言ってしまうこと間違いなし


よい最後だったかなと


3連休でリフレッシュしたし

あとは

10周年イベント

CLUB THE ISLAND


に向けて一直線だな


皆さん是非お越しください
楽しいパーティーで
せっかくのGW最後の夜は
非日常を味わって
良い連休だったと言って終わりましょう!!

終わり方がキモなのです


0 件のコメント:

コメントを投稿