2015年4月12日日曜日

期待大


さて今回ご紹介するのは


うちの大型ルーキー




画面左側  井戸愛梨(いどめぐり)


河野の
勢いあるやつ&強そうなやつ苦手センサーにバシバシ反応
(勝手な偏見です、いいやつです)
してたわけですが、

うちとけるうちに本当にすごいやつ


何より羨ましいのがSNSやネットに
強い!!

THE現代っ子なわけで
最新テクノロジーから5年は遅れを取っているであろう河野は羨望の眼差しを向けているわけです

ちなみにWi-Fi環境は我が家に最近整いました



そんな中

井戸  「河野さん店のFacebookに河野さんのイメチェン写真あげるので写真いいですか?」


もうそんな事任されているんですね。

河野さん  「えーよー」


ぱしゃ


河野さん   「アゴ削っといてな(冗談)」

井戸  「了解ですw」


hahahahaー


井戸  「できましたー」


??


あいつ冗談で言ったのに本当にやりました


元々はこちら




そーなんですパーマ当てました


加工されました




誰だよ!!




誰が松坂桃李だよ
確かにして下さいってゆーたけど


ロゴとか入れちゃったよ



本当に…


これからが楽しみだよ

井戸…

0 件のコメント:

コメントを投稿