2015年4月24日金曜日

休暇を楽しみたい


河野は3連休です

普段は水曜1日が基本

でも


3連休!!!


やばい!!


何しよう!!


ココロオドルわけですが


いざ迎えてみると
なんか特別感みたいなものがなく

普通に朝練の時間にお店で練習して


市役所


銀行


掃除


病院

なんじゃこりゃ!

友達に声をかけてもやっぱ
平日は人なんか集まらない


じゃいつもやりたかったけど
やれなかったこと!

やるしかない


とりあえず夕食は自分で
作ります



アンチョビ風味のパスタ
(焼きそばじゃないよ)
ステーキ
サラダ

全て2〜3人前
量がいつになっても調節できない
自炊なんかもう何年もしてるのに
まだできない
そして茶色い


心が折れそうになるので
もうやめときます


今一番やりたかったのは




るろうに剣心
京都大火・伝説の最期編
イッキ見です!!

好きなんですよねー
原作マンガってだいたいこけるんだけどこれだけは結構好き



アクションもなかなかに好き



キャストは豪華すぎて




申し分なし




いい味出してます


音楽も最近の大学生のお客様から
よく聞く

ONE OK ROCK





普通にかっこいいです

最近めっちゃ聴いてます


とゆーわけで総合的に

ストーリー、演出、キャスト
アクション、音楽

合格ラインです!!

期待にそぐわぬスケールで
楽しめた

なんとか時間を無駄にせず1日乗り切った!

あと2日

どーする…

0 件のコメント:

コメントを投稿