2015年4月4日土曜日

77


77!

この数字なんでしょう


分かった方


すごい


てか怖い


思わず振り返りながらブログ書いてるナウ


答えは





でました


77巻


大好きなんですよ



笑いや涙


本当に感情揺さぶられまくり



カバーをめくると




安定のパンダマン


相変わらず遊び心がとどまることを
知りません





この扉絵はナルトが連載終了の


ジャンプでの扉絵



解説
ナルトがお肉
ルフィがラーメン    逆なんですよね


後ろのメニューの文字を辿ると


ナルトおつカレー

になってます

また

ナミ
トニートニーチョッパー
ルフィ


頭文字はナルト



粋な計らい


こーゆーの好きなんです


他にも沢山
尾田先生の思いが詰まった絵が
ありました


本当に最高の漫画だと思います


78巻まだかなー



0 件のコメント:

コメントを投稿