2015年4月30日木曜日

昭和の日


昭和の日

世はGWの幕開けで賑わっています。

基本的にいつも蚊帳の外です…

サービス業なので…


しかし今回は水曜日
休みなんです!!

水曜祝日なんてめったにない
なにかしなければならない


とかいーつつ
朝から車検
ヘアショーの準備して
もういつもの水曜日すぎて
焦りしかないです


久しぶりにみんなに会いたいなー


去年の馬鹿騒ぎです

もう騒ぎたいのです

連絡してみよーかな


から始まり

久しぶりの再会からの

バスケ


始めてのベアーズでの試合でしたが
なかなかにポテンシャル高めの
いいバスケになりました

楽しい!
実に楽しい!
祝日だからそこ此処に来れた!
充実なんですが!

これがなぁ
楽しいけど

キッツい!!
めっちゃキッツい!!


休憩のたんびにこんなんなってます

もう虫の息です(割と序盤)

もう終わる寸前では



もう屍ですね




みんなすごいわぁ
同じ世代か年上ばかり
バスケだってやるペースはあんまり変わらないはず

体力つけないと


そしてコンビ二でサミット開いて



居酒屋いっぱいなので
残寝ながらファミレスで


彼らが絡まってました
仲良しやなぁ

朝からトイレの便器の上で連絡取り合うらしいわ
仲良しやなぁ


なんて高校生に戻ったかのような
素敵なおやすみ



さぁ一週間
CLUB THE ISLAND
寝る間も惜しんでがんばりやす

0 件のコメント:

コメントを投稿