2015年4月13日月曜日

アメガツヅク



突然ですが


雨!!

多くないですか?!


多いよ!花見も台無しか!
洗濯物たまってんだよ
すっとこどっこい!!


はぁーー


もう気分も憂鬱になりがちですが

そんな事言っても仕方ない


雨でも外に出て楽しいこと探しましょう


そんな時のマストアイテム
その名も

「かさ」


皆さん持ってますよね


僕はいつもビニール傘なんですが

大人の男としては
スマートな傘1本は持ちたいですね


今回はスマートな機能性の高い
クリエイティブな傘をご紹介


stay-brella(ステイブレラ)






こいつのすごいところが


持ち手がY字になっているところ


かけるもよし

立てかけるのも安定



逆さにすると自立する


なんてスマートなんだ!!!



お次は


cover-brella(カバーブレラ)







こいつは折り畳み傘の難点

カバーをどこに置こうか問題

をスマートに解決してくれます
こんな感じで持つところの下から出てきます!!

これでカバーだけどっか行っちゃったよなんてならなくてすみます!



さっ次


UnBRELLA




もう形に違和感ですね


鋭い方はお気付きでしょうが




逆さにしまいます


おかげで濡れている面は内側へ

これで自分も人も濡らす必要なし



またこいつも自立します




地味に嬉しいのが右巻き左巻きどちらでも閉じられる!!
たまにややこしいんですよね…



最後にこちら

Senz°Original




何が違うのか
答えは形にあり




このマスオさんを彷彿させる
スマートな形状で強い雨にも
傘が裏返ることなく守ってくれるでしょう
そんな一点特化型の傘




どうでしたか?

スマートな傘が沢山あるでしょ?




こんなのも







皆さんもお気に入りの傘で
雨でもスマートに楽しみましょう


とかゆーてたら
雨が止んでる…



0 件のコメント:

コメントを投稿