2014年10月4日土曜日

THE 休み 後半戦



高松へ戻り

一旦ジョニーと別れて


ある友人との待ち合わせ場所の
ゆめタウンのゼビオへ


そこに現れたのは





大親友の山田


彼はこー見えて医者を目指して学業に励む医大生
自慢の友人です


彼と会ったのはこれから
彼にゴルフの指導を受けるために
道具を選んでもらいました


ついでに山田コーチに
レッスンを、お願いしてみた




なるほど  パターからですか



でも今回はアイアンとドライバーが
目的のため次回披露してもらいます






「えーか? 見とけよ




チャー!!!





シュー〜!!





メーーーン!!!!どや?



素晴らしい(´・_・`)

さすがにフォームもキレイで

かっこ良かった


負けられない



チャー





シュメーーーー







ぎこちない


まぁこんなもんでしょと


アイアンとドライバーを
破格の1500円で購入
まぁ素人でボロボロにするだろうし
安物で



そこからバスケに向かおうとする
アクティブ河野 体力は無限大

ですが人数が揃わないらしく中止


悶々としていたので





ここで再びジョニー召喚





もうバスケができないなら


打ちっぱなしに行くかと



やって来ました青春ゴルフセンター






格好から場違い 
恥をかきに行きました





ジョニーはとゆうと





お!
なかなかに決まってるじゃないか


良きライバルになりそうな予感



今日ゴルフに触れて思ったのは



やはりゴルフは紳士なスポーツです
駐車場のBMWやらマセラッティが
僕達を追い返すような空気を
醸し出してました


このままではゴルフなんかやっちゃダメだなと悟りました。



せめて次回までにポロシャツだけでも
着て来ます


先は長いと感じながら


2人で銭湯で今日の疲れを癒して

休みを終えました。


来週はゆっくりしよう


(´・_・`)







と思いましたが
そんなガラではないので

こちらの先輩方






僕を入れて会社のB型トリオで

石鎚山にのぼってきます


来週のTHE 休日
お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿