2014年10月9日木曜日

THE 休日 〜B型会〜


先週に引き続き

今週も朝から行動開始


集合は先週より早い朝6時


集まったのは




この3人


会社でB型なのはこの3人だけ


なのでB型会とゆう会を発足しまして

なんと発足から一年
やっと活動開始
こーゆー所がB型です


まずは朝の腹ごしらえ




やっぱりうどん


そして気になる今回の活動内容は



近畿以西最高峰石鎚山
標高1980メートルの
石鎚山制覇です


最初の活動にして既にハードルが
高すぎる


でもみんなにゆっちゃったし
行かないワケにはいかなくなり


レッツゴー





楽しそう




こんな山道を通り


もうオフロードもオフロード
四駆じゃなくて大丈夫?
見たいな道を軽自動車で
山の麓から一時間
もう、ユニバのアトラクションのようでした


着いた先は




???



なんと行き止まり





車も傷だらけ
もうこんな感じ、
そしてもう一度あのオフロードを、、、
険しすぎてホイールカバーが二つ行方不明になるほど


そして本当は一番険しい登山道を通るつもりが道に迷ってしまって

時間が予定より3時間以上押してます


なので予定を変更して

いざロープウェイ
1300メートル地点までひとっ飛び





そして広がる光景は





既に絶景!!

ここからやっと今日の目的
石鎚登山のスタート


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿