2014年10月12日日曜日

お土産


先日いらっしゃった常連さん




ん???


その手に持っているのは??


そう、
USJのお土産の

百味ビーンズです


噂に聞く恐ろしいお菓子…



まぁ実験台に呼ばれますよね





まずは彼  カピパラさん


姉さんが悪い顔で選んでます。










彼が食べたのは!!


ゲロ味


最初から最悪の味を渡されてる


手にはすでにティッシュ
吐く気満々

させません




没収です!



よせさん




嬉しそう!!


あ、髪切ってる
詳細はよせさんのブログにて





ちなみに味のバリエーションとしては
こちらを参考に


罰ゲーム立50%を超える
驚愕のラインナップ
石鎚山の翌日にまだこんなアトラクション残ってたのか…



続いて餌食になるのは





ゼキさん






気合十分



結果は



ご想像にお任せします。
(写真を取り忘れたので)



ちなみに河野は耳くそ味を食べました


描写こそないですが



リアクションは間違いなく1番です


かなりえづきました…



これで終わらない
終わらせない



しっかり姉さんにも食べてもらいます








フフフ


たまには汚れ役をしてもらいます。






もちろん彼にも





渋い顔です






強がってはいますが


しっかり不味かったらしく



この後飲み物を求められました。




皆さんも1度は食べてみてください



想像を超えてくる味でした

0 件のコメント:

コメントを投稿