2014年10月24日金曜日

讃岐市民CUP



こんにちは

先日会社に入って初めて


日曜日休み


を、とりました


まぁ接客業なので土日休みなんて
学生の時から無い物と思って
覚悟はしてまるちゃんとサザエさん
とはお別れしていたんですが


どうしてもお休みが欲しくなる
催し事が




この雰囲気久しぶりだ



緊張とも高揚感とも取れる
この独特の感覚




準備して…





整列!

横顔のシルエットで河野の
位置は一発でわかるな

そう!
この日は小さな大会が
あると聞いて

どーしても

どーーーーしても出たかったので
お休み頂きました





やっぱり審判もいて公式ルールに近い
試合ってゆーのは楽しい!



結果は優勝を逃してしまいましたが

出られて本当によかった


たまには土日の催し事にもやっぱり
出たいと思いました。
機会があればもっと積極的になろう


そしてこの日は
朝試合  昼試合  からの夜練習


最後は銭湯で

次の日は満身創痍での営業となりました


0 件のコメント:

コメントを投稿