2014年10月31日金曜日

休みの日こそ



さぁまたまた河野の週末ブログ



まぁ世間でゆうとこの週末
華金ですよね

金曜の夜といえばライオン通りも
賑やかなこと


しかし

Raymondでは水曜が定休日なので
火曜こそ週末!
そう  華火  ゴロが悪い!

火曜の夜は何をしてやろうかと
心踊ってるわけですが

結局練習

今週もいつも通り練習して

12時過ぎに帰ろうとしていたら


横で田中



ヘドウィグ



じゃなくて植田♂28歳彼女募集中
にカラーしてもらってるわけで


丁度終わったころでした


そこから美容に熱い
植田♂28歳彼女募集中は
田中先生に
「メイクを教えてくれ」

と言い出した


は???
めっちゃ楽しそうじゃねーか



とゆーことで




深夜のメイクレッスン


これまた学ぶことだらけで
おもろいのなんの




ふざけてないです
田中先生教えてくれてます




これはそれっぽく撮っただけです
かっこから入るタイプなんです



そんなこんなで週末の夜を楽しんだ後は



結局次の日もお店で後輩カット
なんだかんだ毎週お店に来るわけです


後輩待ってたらゲスト登場


新上夫妻とキコちゃん!
もう元気過ぎてピントなんか
合いません




あーーー微笑ましい





かわいい





かわいすぎる!


僕のことをキコちゃんは
「ウッディ」と呼びます
新上さんに仕込まれてます。


和んだところで後輩のカットして


今日のメインイベント
小学校以来の親友  通称 山さん


ついに僕が鋏を入れる日が来るとは



ずっと僕に切って欲しいと
言ってくれていた大事な大事な
お客様であり親友であり

ホントに楽しくカットさせてもらったし喜んでもらえて良かった!

もう美容師3年目

出来ることも少しずつ増えてきたので

今まで応援してくれていた方々に

こうやって還元して行きたいと

思う所存でございます。


そして丸亀でバスケして

ポカポカ温泉行って

いつも通りの水曜の終わり方

休みの日こそ遊びに練習に
余念がありません
とりあえず常に行動してます




来週は生まれて初めての


TOKYO


都会に行ってきます。


またブログで書くので
みてください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿