2015年5月8日金曜日

CLUB THE ISLAND


とうとうこの日を迎えました

2015.5.6
10周年記念パーティー

「CLUB THE ISLAND」






いつもどおりギリギリまで
準備してなんとかなるさ〜精神の
河野はバッタバタ

なんせ世はGW

友達が集まる


5.1〜5.5は
毎日夜な夜な遊んでます


本当に毎日があっとゆーまで
楽しいGW

でも控えてる一大イベントの
プレッシャーったらもう

準備?間に合ってない?
そらそうですよ
遊んでんだもん

それも




毎日毎日定時あがりみたいに飲みに
いく先輩に文句言わず
付き合ってくれたチームメイトの
りこのおかげです


当日も僕の体を心配してか
自分も限界だったのか




Red Bullの差し入れ


本当に気の利くペアで助かった




せっせと仕込み




緊張感のせいで笑顔のないピース


本番に向けてラストスパート




大好きな植田さんも緊張してる


どうなるんだ

つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿