2015年5月18日月曜日

植田のおっさんおめっとさん 2


では後半戦


普通に

誰も傷を負うことなく終わらない


それがRaymond式と心得てますが


今回はやはり



おっさんに傷を負って頂きましょう


舞台は居酒屋を出て

準備部隊を先に向かわせた

中央公園


いきなりアクシデント

酔っ払って
準備部隊に付いて走る
おっさん

こら!!!
空気をlead!!


必死に捕まえます

植「絶対中央公園やろ」

河「えーけん歩いて」

植「絶対誰かおるやん」

河「えーけん歩いて」

植「社長とかおるパターンちゃん?」

河「えーけん歩いて」


御名答



特別ゲストで
この3人と社長がゲスト



仕込んでまーす




ちなみにおっさんは
プチ潔癖症


服汚すとブチギレそうなので



防護服を作成
我ながら快心の出来です


では御本人



満足そうで何より


植「俺分かったわ、汚れるのは
絶対やめて」

河「…」



河「ダイジョウブヨゴレナイヨゴレナイ」




空気を読めないやつには
天誅!!!!!!!!!!!!!
(悪いことは一切してません)





ぬぐってわ




エンドレスのパイ投げの猛攻


抵抗すら見せないようになりました



ただのリンチ

事件ですよこれは


ちなみに

報復も







仲良しです




もう大人なのに

夜中の2時にこんな馬鹿騒ぎ



最後に登って決意表明




張り付けの刑ではないです


決意表明はなんか言ってたけど
聞き取れませんでした。

頑張ってください

おめでとう




0 件のコメント:

コメントを投稿