2015年5月10日日曜日

パーティーの後



パーティー終わりました


なんだか急に日常がやってくると
どうしてたのか分からない
&
二日酔い

にてフワフワ営業してました


そしたら昨日は

僕のリュックが臭い事件勃発

なにやら異臭

ホントに臭い

スタッフルーム臭い

お弁当がこぼれたわけでもないし

でも、臭い


おかけで



メガネのB型の先輩は
外でお弁当

スミマセンね…


スタッフルームに戻ると




ゼキさんがコーラ飲んでる




onishi?

大西?


面白がって新上さんも買いに行くと





デターーーー

onishiーーー!


行くしかないでしょ





買いに行きました




sato…

onishiちゃうんかい!
空気読めよ!160円返せよ!
普段飲まねーんだよコーラ!


まぁでもやっぱ
大西にはonishiが出るはず




satoかよ!!
もう自販機空気読めよ!


なんでもいいので
とりあえず植田さんを呼び出し
買いに行ってもらいました


satoかonishiか…















yamaguchi

山口て…
持っとるなー




今日もRaymondは平和です






0 件のコメント:

コメントを投稿