2015年5月18日月曜日

オヤジ


オヤジが来ました



オヤジです
これは僕が20歳の時に初めて2人で
お酒を酌み交わした時です


懐かしい


今は福岡にいるので
なかなか一緒には飲みに行けない


今回はたまたま四国中央市で
仕事があったらしく
帰りに高松に寄ってくれました




オヤジです

なかなかにシブい
酒飲みのおっさんですが
今回は焼酎とウィスキーを
2人で嗜み

これは2件目の


シャムロック




南新町のBARで
高松でウィスキーを飲むならここだと
1人では来れないような(金銭的に)
お店なので
オヤジを連れてきました


初めて来たのは店長と
社長と3人で

入社直後で
2人が腕相撲で大人気ないほど
本気になってたのを引き気味で
見てたのを思い出します




なんせ暗いんですよ

メニューもよく見えないくらい


明るくすると





はいベロベロ


もうロックで何杯飲んだか分かりません

次の日の仕事なんだけど
せっかくだし
明日ちょっと頑張ればいっかと


色んな昔話を

聞いたけど

あんまり

覚えてない

からまた聞かないと


もう、帰ろうかと
思ったけど物足りなくて

最後は足袋へ



最後までウィスキーを貫いて

死亡


屍になりました


また来てくれオヤジ

0 件のコメント:

コメントを投稿