2015年5月8日金曜日

CLUB THE ISLAND 2


ついに会場入り





いい天気





あー緊張してくるなー


今から準備です



受付指導



僕らはモデルさんと打ち合わせ兼
仕込みの続き




時間はあっとゆーまで

どんどん開場が迫ってくる



雰囲気も出てきて
緊張が高揚してきて
アドレナリンが分泌してきた
いや、ビールで酔っ払ってきた



今のうちに憧れのゆうちゃんと
ツーショット
ごちそうさまです



美男美女

絵になる



欲張りました
スミマセン


とかゆーてると
ヘアショーSTART


自分の番なんてあっとゆー間に回ってくるし




でも本番に強いので
逆にめちゃくちゃ楽しんで
ステージワークに臨めました

終わればもう…

あとはハジけるだけ




駆けつけてくれた友達







後輩も







本当に周りの人に恵まれてます






楽しくて仕方ない夜だった




場面で青空カット


順番は前後しますが

ショーのあとの乾杯で
やっと落ち着いてフロアー全体を
見渡して



こんなに沢山の方に見ていただいて
いたのだと感じて足が震えた

本当にすごいステージに
自分は立ってたんだろうな

一生の財産が増えました







あげきれない


なんせみんなが超笑顔!!




キャンディ達も



birdさんも


素敵なステージでした


内容が濃すぎて…


一年に一度あるかないかの
大騒ぎだったきがする



でもまだ終わりじゃない


打ち上げまでがパーティーです




デルタマーケットにて

本当にこの人ら
パリピポっちゅーやつですね



姉さん達もありがとうございました




華しかない!



沢山の方に来ていただけて
本当に嬉しいです

本当はまだまだ写真が沢山のありますが載せてたら

キリがないので


またいつかの機会に
載せれたらいいかなと…





ホントにありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿