2015年5月29日金曜日

連休のめいん


ちょっと期間が空きました

こないだの連休について

水木でお休みを頂いてました


水曜はいつものように

練習して

バスケ行って

有意義に過ごしました。


2日目ですよね問題は

毎回のごとく言ってますが僕は
終わり方を良くしたいタイプ

なので、

2日目が連休のメインなわけです


この日はサーフィンか

ボルタリングで迷いつつ




ボルタリングにしました!

これは3月の写真


あれからご無沙汰です


とゆーわけで
とりあえず腹ごしらえ




ジョニーです


今回はBERNERSのランチが
STARTしたので早速食べに…





ウマイ!!

そしてオシャレ!!


こんな物を昼間っからジョニーと食べることになるとは…
一緒に食べてくれる彼女を求めています。


そして

ついに


2ヶ月ぶりの


ボルタリング!!





チーン…


閉まってました


2件行って


2件閉まってたんですよね


壁に登りたかったのに


思わぬ壁にぶつかりました


ウマイ!


お後がよろしい…


わけあるかい!



結局夜は別の友達♂と
一鶴で不完全燃焼しました…

0 件のコメント:

コメントを投稿