2015年1月6日火曜日

振り返る続き


前回3月末まで


今回は4月からを振り返り

ます!




新しいスタッフを迎えて
新たな気持ちで




騒ぎまくって新年度

ウチの会社らしいな


そして今のRaymondのオープン



パーティ







バタバタ引越し営業して




やっと一息  沖縄旅行

雨も降ったけど









素晴らしい旅行でした



6月は生まれ故郷の福岡へ





親父と婆ちゃん元気でした
福岡は美人の街でした
満足でした






夏祭り!!




サーフィン




BBQ


からの




BBQ




誕生日  23歳になりました





海!!





順番めちゃくちゃ
支離滅裂

でもそんな夏だったし

この夏は人生で一番楽しんだ夏でした


もう真っ黒焦げ

ヒリヒリヒリヒリしてました





やっと8月が終わった


今年一年は公私共に
ものすごく濃い一年だなぁと
振り返りしみじみ

本当はもっとたくさんあるけど
載せられない


2015年もこんな一年になれば
退屈しなくてすむだろうな


と思いながら
次回は12月まで一気に書きますよ
(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿