2015年1月16日金曜日

新年会


さぁ今年も成人式のバタバタを
乗り越えて

やっと新年を実感した
営業をしております。


そんな中開かれた

Raymond式新年会


その様子をご覧頂こう!



みんなで最初に楽しくパシャり

写真部部長ぜきさん(部員1人)
の確かな腕前でこの人数で
フレームイン






楽しいなぁ





ふふふ




ふふふ


紛れ込んでいた写真をぶっこんでみました(。-_-。)



とりあえずみんな今回は飲まないと


とゆーことで




飲みます!




すかさず植田♂独身も飲みます




へへへへへー


お分り頂けただろうか

店長は全然興味なさそうなことに


なので




飲んでいただく


植田さんちょっと勢い弱めですね


んなことゆってると





もうただの酔っ払い


この後彼は記憶が無いらしい



そしてそして




なるも20歳を迎えたので




嫌なのか?






はいよく頑張りました



いやー載せきれないくらい

面白い写真だらけ


そして2件目は



河野はお休みなさいでした


もう、支離滅裂ですが
とにかく楽しかったんです。






最後は田中の必殺技


高速取り分け






素早い!さすが1年目!できる後輩!


楽しかったです




0 件のコメント:

コメントを投稿