2015年1月5日月曜日

2014の締めくくり




さぁ8月まで終えました

今から9月から年末まで振り返り


とりあえず入ってすぐに




姉さんの結婚式




えぇコンビ   この写真はお気に入りです






御満悦ですね   浮かれポンチ店長です






社長のセットで撮影会



スタッフの新しい写真が
できました






そして初めてのヘアショー

< RIN >


失敗も沢山ありましたが

恥はかき捨て

良い経験でした。


10月に入ると




最後の波乗りに徳島へ
といーつつまだ2回目です




カメラを向けられたら
すぐイキります。





そしてB型会始動

グズグズ石鎚登山
B型会らしく頂上集合自由スタイル
無事帰還できました。





そして記憶に新しいハロウィン




トリックorトリート

バケモノに見えるのは
ヘドウィグとゆぅフクロウです

変態ではないです

11月に入ってすぐ

生まれて初めての




東京へ行ってまいりました






見るもの見るもの感動しました





都会ってすごいな

最先端すぎる変な人も沢山いました



見るもの全てに圧倒させられ


良い刺激をもらえました





似てない?

似てるって思った方
失礼ですよ



これは親友とのお気に入り写真


デジカメっていいなぁ




そして興奮冷めやらぬまま





しまなみ海道へ


チャリで広島へ




このあと

僕は

自転車を


盗られました


気を取り直して次は





12月からスタイリストデビューをした

じーにょさんにお祝い!


頑張ってくださいと激励し


あとはひたすら飲んで歌って




まだまだ11月は終わらない






とうとうオープン



オープンパーティ





スタッフでご飯食べちゃったり




おいでやす〜




もう終わるか?!

まだ11月はあります




紅葉見に行こうよう




ここでも安定の植田さん

相変わらずの…


12月になると外せないのが





忘年会 プラス  歓迎会




そして納会

あー濃い濃い一年


世間は悪いニュースにかき乱されていたような気がしますが



河野は本当に楽しい一年になりました!

2015年も濃い一年になりますように

0 件のコメント:

コメントを投稿