2015年1月30日金曜日

きたる日に向けて


もう明後日まで迫ってきました。


丸亀ハーフマラソン


出場選手には


実業団や

箱根駅伝  山の神

もぅこの時点で心がへし折れそうですが



まずはと思い
形を整えないといけないので





買い揃えました!

もうこれで大丈夫!

ではなかった…


Tシャツがない!!!

1番大事でしょ!


でも買いに行く時間がない

本当に悩みました



そんな時救世主が




「これつかいなよ」





CirusのオリジナルTシャツ

頂きました!!


なんてタイミング


本当に神のようです


しかもなんかスポンサーがついたみたいな



モチベーションあがりまくり





そして僕のライバル
(勝手にゆーてますすみません)
も激励に来てくれました
(店長は諸事情で出れません
詳しくは店長のブログで)


モチベーションあがりまくりです



また詳しくは来週おとどけします!

0 件のコメント:

コメントを投稿