2015年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます


明けましておめでとうございます。


明けました。


後輩も同じようなことをしていたので
先輩らしく見習って(パクって)

2014年色々ありましたので
写真を踏まえて振り返りたいと
思います。



やっぱり初詣から始まり





うどん特盛の洗礼を浴びました

今年ももうすぐ浴びるでしょう





年が明けるとまた飲んで




歌って


陽気なスタッフ達





別にどーでもいいことだけど
legerが懐かしい






懐かしいなぁ





ちなみに節分です
2月です
思い出たくさんすぎて進まない

ちょっとはしょっていこかな





パーティいったり





BOSSの誕生日を祝い
(公開処刑)



成人式





同い年で仲良くなれたお客様を涙で見送り


やっと3月が終わる


なんて濃いんだろう




いったんここまで



4月からは激動だったな


また次回

0 件のコメント:

コメントを投稿