2015年1月10日土曜日

おかえり俺の愛車



今日奇跡が起きました


本当にテンション上がりすぎて
疲れました

平常心でいられなくなるくらい


事の発端は

昨年12月


僕は愛車を盗まれました




見てください


Facebookでもみんなに呼びかけ

有力な情報は得られないどころか

このフィードのコメント欄で

いじり倒されたあげく

ご飯に誘われる始末


事件は迷宮入りかと思われていました


ご、しかし!!


今日 営業中



一ヶ月ぶりのご対面


あぁ、愛しの愛車
どこに連れて行かれてたんだい


もう離さない!!


そして救いの神



入社して頂き本当にありがとうございます

後光が射して見えます


そして怒りが鎮まったわけではないので

見つけ次第拘束致します


その折は




カマバッカ王国に島流しの刑に処す

つもりですので

自首をオススメ致します



まぁなんとて返ってきてよかった



0 件のコメント:

コメントを投稿