2014年11月7日金曜日

T O K Y O



この水木の二日間で

産まれて初めて行きましたよ。


トーキョー


恥ずかしながら初めてです


23にもなって初めて首都に参ります。




まず何しに行くか明確にせねば
時間の無駄!!
とゆうことで挙げてみた

・デズニーランドのプロジェクション
    マッピング

・ラーメン

……。

意外にすることないな(´・_・`)


まぁ正直物欲解消するほどの予算も
無いわけで
なんか刺激受けれたらなぁくらいで
行くわけです。
あ、観光もできたら…

てな感じで夜行バスに乗りました







とーちゃく!朝7時なってないくらい

新宿!アルタ見ました∑(゚Д゚)
テレビで見慣れた光景だらけで
テンションすでにMAX
2日間もつだろーか


とりあえず歌舞伎町の
ゴールデン街とやらにある
『凪』とやらに行くわけですが


歌舞伎町きったねー∑(゚Д゚)


写真こそ疲れきってて撮ってませんが
まぁカオス
人形みたいなキャバ嬢か
キャバ嬢みたいな人形なのか
なんか作りものみたいなのしか歩いてないし

とりあえず洗礼を受けたのでしょう





たどり着いた





めちゃちっさい店

美味いのか?!
キタナシュランなのか?!



店長のススメできたけど
信用できんなこの佇まい



きた∑(゚Д゚)

……




友達です
同じく恐る恐るとりあえず写真
とってたべてみました



結果


うまし!!!

結構なお手前で!!!


スタッフさん「お腹空いてます?」


僕         「結構空いてます」


スタッフさん「ご飯余ってるんですけ               
                          どいります?」

僕           「是非」




きた!!
なんか縦!


凪    大好きです。


さぁ長くなります。

なので今回三部作にしちゃいます。
是非見て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿