2014年11月9日日曜日

東京の夜


東京デズニーランドから帰り


渋谷に戻って参りました


ここで大阪の美容学校の同期の友人
と落ち合う予定…


全然来ません


もう待てど暮らせど来ませんが
11時半に到着

東京の美容師さん忙しいんだな

でもいきなりの誘いで次の日仕事なのに来てくれた


まぁ感動の再会を果たし


とりあえずご飯行こう


とゆーことで

焼肉




はい  目を閉じてます

気にしないで下さい

東京  大阪   香川

みんなそれぞれの場所の情報交換やら
ショーもない話から
これからの事
沢山話すぎて正直時間全く足りない


でもしんみりなんてガラじゃないので


夜の街へ繰り出し




までクラブで騒ぎました




DJ河野です。

クラブではないです

デズニーでの奇跡の一枚

どうしても載せたくてここでぶっこみました。


話戻して

東京にはクラブで変な人が沢山いました

それにやっぱり美容師さんが多く

同い年だったので仲良くなって


円陣くんで

いやいや、東京の人冷たいって言ったの誰だよ?

今日一日でお巡りさんも街ゆく人も
色んな人に道聞いたりしましたが
とりあえず全然親切、フレンドリー
でした。



朝の四時半

渋谷駅で友人を見送りました。


この数時間後にはもう仕事してるらしい

本当に来てくれてありがとう!


やっと一日目終了


濃い!!!


三部構成の予定を
四部構成に変更します。


続く…


0 件のコメント:

コメントを投稿