2014年11月14日金曜日

東京ブログ最終回




東京ブログ最終話

濃いなぁ

東京


本当に衝撃だらけの一日目を終えて

2日目

昼頃から行動開始で昼ごはん

ラーメンのハズがなんかオススメの
お店を聞いたので渋谷の牛カツの店




もと村


まぁ行列…

一時間並んだ

東京では当たり前なんだろうか…

空腹に耐え忍び

やっとの思いでありつけたのがコチラ



ヤバイ




うますぎる!!

こりゃ並ぶわ

もぅ大満足でした!


2日目は東京の美容師さんに
案内してもらい東京観光




モデルのように長身イケメン  ゆーや

久しぶりに人を見上げたな


最初は東京といえば




来たかったんです

時代遅れでも日本の高度経済成長を
担ったこの東京タワー


役目を終えてもこの存在感


ご立派




すごいなぁ




本当に大都会

正直やっぱ住めないな



お次はお台場




でかい… 


からの




白い悪魔  ガンダム!!!!!




ガンダム!!!!!

実物大

実物なんてないのに実物大…





フジテレビ









ルフィーーー!

こんちわ


フジテレビを出ると夜景が綺麗な時間




東京の夜景はやっぱ違うなぁ









お気に入りの一枚


本当に大阪時代から親友で
今回も東京旅行につきあってくれた
大事な大事な友達です



最後は




スカイツリー!!!!


たっけぇーーーーー


最初は350mの展望台
この時点でもう、東京タワーより高い



ヤバイ

言葉もありません


衝撃だらけでさらに上の

450mまで



もう絶景

まるでCGです




「はぁ〜、すごいなぁ」

周りがこの時点でリア充カップル
だらけ

殺意が湧き上がってます



「彼女欲しぃなぁー…」





「なんでこんなときに彼女がいないんだよ俺!!!!」


もぅ発狂に近いくらいの暴走


とりあえず




一旦冷静になってイケメンと
ツーショット


……




「イヤイヤイヤイヤ!!
美女連れてこいよ!!!!」




あーーーーー





楽しかったです


安定のテカリ具合



そうして東京旅行を終えました



東京、いい刺激をもらいました

やっぱ自分の知らない世界って
見るといい刺激になるし
世界が本当に広がったな

もっと、たくさんのものを見て
経験して行きたい

やっぱアクティブにいかないとな


と感じた旅行でした










1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除