2014年11月27日木曜日

ぢーにょさんおめっとさん


いきなりですが
Raymondのスタッフはすごく仲がいい


その中でもアシスタントは
よく集まってます


懐かしい



そして今週に至っては2回アシスタントで集まりました。

そして今回は
フライング気味でぢーにょさんの
スタイリストデビューオメデトウ
の集まり




サクセスと2人で待ちぼうけ






集まりました。
すでに予定押しまくり
予定通りにいかないのが
Raymondクオリティ
もう慣れました


そして空腹の僕らはもうご飯を
前にした途端黙々と食に走ります。



ブリーーー!!!





この顔…

もう楽しいはずのこの場に
しばらく笑顔はなく
獲物を狙う狩人のごとく食す


お腹一杯になるまで当初の目的は
忘れかけて
お腹が満ちたら決行です




とりあえずケーキをわたし
おっぱいかまえてもらいました。


からのオメデトウのテッパン




寄せ書き〜!!


喜んでるんですかね…




いい笑顔です

喜んで頂けたと思います。





仲良しです!
本当に楽しかった


このあとは恒例のカラオケ大会


朝までわっしょい


サクセス(28歳独身♂絶賛彼女募集中)
は歳のため次の日の大窪寺のため
スタートダッシュでご就寝でした。





ぢーにょさんおめっとさん


これからもぢーにょさんの
ハッピースマイルで頑張ってください!





0 件のコメント:

コメントを投稿