2014年11月21日金曜日

しまなみ海道



今週はしまなみ海道
行ってきました

もうホントに疲れた





しまなみ海道は
愛媛県今治市から広島県尾道市まで
瀬戸内海の島々を紡ぐように
橋がかかっていてそれを自転車でも
走れるわけですが


今回は広島県にギリギリ入る四つ目の島まで行きます。


尾道市まで行きたい気持ちは山々ですが観光しながら往復するのは、
素人には不可能に近いくらいハードです。


では写真をご覧ください



まずはメンテナンス
油に空気にドリンクホルダー
ぬかりなく!!





キタキタキタ






はい!絶景!天気も最高!






一つ目の島にて





ディランマッケイ




なんつってね(´・_・`)
お約束


ここまではね、
楽しかった、







こいでこいで









ひたすらこいで






もう半袖ー!





でも紅葉もしてるところもあって
やっぱり綺麗



またこいで





もうかなりキツイ
帰りのこと考えたら引き返したくなる





中学生みたいな団体と紛れて





坂がしんどいので早く行って下さい
が、
言えない…
後ろをついていく





そんなこんなで四つ目の島

走っててすごく気持ちいい

わけない!!!
もうしんどい!!
この時点でだいたい坂道40キロ近く
走ってます。





やっと観光
お寺で紅葉が綺麗でした






紅葉見に行こうよう




失礼しました
疲れゆえ取り乱しました。




まだこんな笑顔ができたのね
ってくらい絞り出した笑顔




そして折り返し地点に設定していた
未来心の丘






トボトボ






なんだこいつ



わけもわからず跨って
この表情
もう疲れを隠し切れません






まぁでもキレイなモニュメントでした






記念にとりあえずどーん!


さ、帰ろう


ここからは無我夢中でこぎました
もう己との戦い





一応三つ目の島はサイクリングの
聖地に先月認定されたらしい




正直どっちでもいいです
早く高松に帰りたい


でも

最後の島につく頃には
いい時間





わーーー

キレイだーーー




疲れたーーー(まだついてない)


とりあえず夕日がきれいで




みんなでマッケイ
足釣りそう


そうして最後の橋を渡り車に到着

丸亀の一鶴で打ち上げして





お疲れ様でした

疲れたけどいい経験といい運動できた
多分もう行きません




ホントにお疲れ様でした


0 件のコメント:

コメントを投稿