2015年2月5日木曜日

お疲れ様でした



去年の年末に取り上げた



NARUTO




連載が週刊少年ジャンプにて

終了いたしました。


僕が小学生の時に連載が始まった
漫画が今になってやっと完結


少年では無くなってしまった……


でも毎週欠かさず読んでました


ウチのスタッフでもメンズは
NARUTOをみんな読んでます



彼だけは例外です
漫画は読まないらしい



それは置いといて



ついに単行本も




ついに完結


72巻て!


ちなみに年数でゆーと

15年

長い…


小学1年生が大学卒業しちゃいます


本当にお疲れ様でした!
次回作に期待です

0 件のコメント:

コメントを投稿