2015年2月1日日曜日

丸亀ハーフマラソン


ついに当日を迎えた本日


緊張と高揚に包まれ

丸亀競技場へ




とにかく人の量!!


なんせ1万と数千人が出場する
大きな大会


あの山の神や外国人選手も招待
されていて豪華な大会です


緊張しすぎて時間に遅れてスタートは
本当に最後尾


どこまで巻き返せるか


折り返して18キロ地点までは
本当に調子が良かった


でもそこからは自分の足なのか
ただの棒二本なのかわからない

前に足が出ない


極限の状態ですが
応援の声でなんとか止まることなく
一歩ずつ前へ


ただ悔しいのが

その極限の状態で


冷やかしの存在と思っていた


コスプレイヤー


ジバニャン

ふなっしー

マイケルジャクソン

セーラームーン

この著名人たちに抜かれる抜けない

心をへし折っていく諸行

バカにしてスミマセン



そして命からがらゴールイン




美容師の先輩方が!!

嬉しかったけど余裕な感じが
悔しかった

来年はリベンジする!
と誓いはしません
本当にキツイです


そして一緒に出場した友達と記念撮影




僕の顔がここまで老け込んでいるのに
なぜ彼女はこんなに爽やかなんでしょうか

ちゃんと走ったんでしょうか


それはさておき打ち上げをね




 
僕らはアクティブの後は常に一鶴です


ジューシーです



こうして僕の貴重な日曜休みは


終わ……



らない!!!



ここからtoughness河野は


なんと





バスケ試合へ


さらに追い込みます


そして温泉で疲れを癒して



ここまでわって終わりです



貴重な日曜休み朝から晩まで


しっかり楽しみました!




ちなみにハーフマラソンタイムは


1時間49分でした


目標には届きませんでした。


この雪辱はいずれ…

0 件のコメント:

コメントを投稿