2015年2月22日日曜日

UAG



最近やっと

クレジットカードを持つようになりました

今更です

正確には持っていたんです



今までiTunesもAmazonも使えなかったので!!



さっそくショッピング



かねてからiPhoneケースを
新調しようと考えていたので


Paul Smith の前と同じシリーズで考えてました



こんな感じのminiの入ったやつです



しかし


探している間に


衝撃的な出会いが






稲妻が走りました



めっちゃ強そうやん



いや別に好きじゃないんです



でも気になり出したらもう


カートに入ってました



決済してました



結果





隣にいたヒジキさんに

写真を撮ってもらいました





ふむふむ





ハニカム構造とな!!



つまり河野は無敵になってしまったようですね


オススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿