2015年2月12日木曜日

祝日



珍しく水曜が祝日でした。


しかし、とくに祝日だからしたいことも特にはないんですが……



とりあえず映画を見に行くことに

見たいものは特にない


強いてゆーなら




ジョニーデップの


チャーリー・モルデカイ


こちらです


感想は、


たいっへん

面白かった!!!!


いやー、よい!

さすがジョニーデップ!!

内容も何も下調べせずに期待もせずに
見たけど


自分の好みにどハマりしました!!


男ってバカだけどやっぱり面白いと思えるコミカルさと
程よいアクションの爽快感
程よいミステリーな感じ
ジョニーデップの空気感



そして男にとっておヒゲは
とても大事なんです
もちろんそうでない人もいますが


特にうちの会社HACKERSの
男は全員ヒゲメンです


大事にしていこう



そしてそのあとは日頃の疲れを




仏生山温泉へ


初めて行きました


これが温泉!?

って感じの佇まい

中も



もはやアート


とても良い


河野はここで盛大にすっ転びました


アートの真ん中で

盛大に

すっ転びました。


恥ずかしかった。



またゆきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿