2014年9月29日月曜日

RINを終えて


とうとう当日を迎えRINを終えました


今までの苦労が実ったような


本当に達成感を感じています。



毎週毎週定休日は打ち合わせ



営業後もミーティングや衣装制作
※マジメです




もちろん仕込みも




それを経て今日を迎え






営業からの現場での打ち合わせ





からの更に打ち合わせ




バタバタでしたが





そこからステージに向けて


みんなで仕込みも










迷走し






それでも時間は待ってくれない









この緊張感もいい思い出




そして本番






緊張しつつも







今までの苦労が一つ一つ


形になって行くような





そんな自分達にとって感動のステージ













本当にやってよかった




余談ですが


正直こんな感じのクリエイティブな
仕事は苦手分野です

今までも避けて逃げてここまで
来ました。



でもこのままじゃいけないと思わせてくれる刺激的な先輩達を普段から見て
今回飛び込んでみました。


そして今日を終えて
実際満足いくステージかと言えば
失敗もあったり悔しさも残ってます。
先輩達との差を目の当たりにもしました。


でもやってみて本当に良かった。
感じるものや刺激が沢山あったし
学ぶことの多いステージでした。
きっと、やってみないと分からない






そして先輩方やモデルさんに
恵まれて今日を終えることができました。




ありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿