2014年9月22日月曜日




えー


今回のブログは《縁》

緑ではないです

似てますが



今回はlegerの時にお世話になっていた



こちらの方

今は九州に、いらっしゃいますが

今回四国に来られるとのことで

ご一報頂きました




四国は美味しい物が多いとのこと


写真はカツオのタタキです



香川の大好きな所の話を聞いてるときは自分が褒められているようで


違う業種の方から見た僕らの見え方
沢山ためになる話をきけました


本当に濃い時間でした


そしてゴルフを始めたいとゆう
僕のブログをご覧になったらしく




2回しか履いてないから良かったら



ゴルフシューズ!!!!


素敵なプレゼント
ありがとうございます!!



この日僕が感じたのは


美容師の素晴らしさと
沢山の方と縁がある仕事だとゆーこと


一ヶ月に1度


もしくは三ヶ月に1度

たった何時間かお話できるか

できないか


なのに


皆さん顔や名前も覚えてくれて


お土産や差し入れや誕生日プレゼント



祝福の言葉や



沢山の物を日々頂いてます




本当に沢山の縁に恵まれた仕事です



これからその分


返していくのもまた僕らの楽しみです



そんなこと考えさせられた


楽しい時間でした



ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿