2014年9月25日木曜日

第二弾おしゃれクラブ


さぁ今回で第二回を迎えました


何が?


おしゃれクラブです



今回の活動はスタッフの撮影会


とゆーことで


今回はペアを組んでの意見交換しながらスタイル


まずは…




腹ごしらえ


これがないとRaymondじゃありません


ご馳走様です



まずは社長!

でも社長はカメラマンです


じゃあ社長を誰が撮るの?


俺でしょ!!



河野出動です




完璧です


モデルがいいのか腕がいいのか


そこはボヤッとしよう



そしてBOSSのペアの河野も




始動!!!


ビール飲みながら気持ち良く


セットしてもらい




こんな感じに








河野もいつもと違うモードな感じで
こんなに男前に!!


そこから仕込み風景を覗きにふらふら





真剣に




楽しく





羽目を外して






ちょっと休んで







カッコつけて







やっぱり真剣に!!


ではスタイルを





あーやっぱり持ってくなぁ







か、か、


カッコイイ!!!※人妻です



あと何人?!


このブログ終わりが果てし無くなりそうなので


http://hackers-net.com



もしよければみんなのブログで

チェックして見て下さい!!!



もう少しで新しいホームページ完成しますのでそちらでもご覧頂けます



お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿