2015年6月5日金曜日

スタッフ写真



新しいスタッフ写真を撮影しました




えぇ、非常に良いですね





やりおる!にしさん!
あざます!




いやー!レタッチもしてくれたんでしょうね


アゴがキレイに収まってます。


何年かぶりに


LINE、FacebookなどのSNSの
プロフィール写真を変更しました



たくさんのコメントいただきました


大半が


                アゴ


に関するコメント


ありがとうございました!

SNSでの公開処刑がクセになりそうなくらい楽しんで返信してました


我こそは河野を面白くいじれるよ
って方
コメントお待ちしてます。




0 件のコメント:

コメントを投稿