2015年3月25日水曜日

大阪帰省ふつかめ



最近全然ブログ更新してません

本当にすみません

心を入れ替えます

……



入れ替えました。


とゆーわけで期間を空けての

大阪帰省の2日目

何日あるんだよと思わせつつの

本当は最終日です。






美容学生時代の数少ない今でも連絡を取る友達です


明るく気さくで可愛い子なんですが

1年前ママになりました


やっと顔見に来れた!!





しっかりママでした


このヤンチャガールを
ノールックで制する母力
この通りここなちゃんも脱帽モノ




お次は4年ぶりに腐れ縁のエステティシャンと神戸でご飯


仕事の話とかしたし

中学校や高校の時と変わらない事や
変わったこと

沢山あるけど

時はしっかり流れています


こうやって次会うときはこいつらとも
旦那や奥さんの話とかしてるんだろうか?


ワクワクします



そして
結局なにも買い物はしてません


やっぱり自分の旅行の目的は
「人」だと思った

会いたい人に会いに行く


それだけで今回もお腹いっぱいになったのです。


寂しがりやの自分の旅行はこれで良いのです


でもいずれ一人旅とかも
してみたいような




次の年度からは河野は
広報をメインで担当します


それにあたってまず自分が
SNSやブログを積極的に
発信していくつもりです

 取り留めのない記事ですが

読んで頂けたら幸いです。




こんな奴に務まるのか

乞うご期待

0 件のコメント:

コメントを投稿