2015年3月13日金曜日

大阪帰省



久しぶりに我がanother sky

大阪へ

行ってまいりました


毎度毎度の貧乏旅行なので

フェリーは慣れました

ひたすらモンハンです




今回の目的は人に会うことなので
一切ショッピングなし


会うやいなや




カラオケ


大阪まで来てカラオケ


でも重きを置いているのは再会
なので内容はさして気にしません
むしろ懐かしい光景

しかし売れっ子超多忙な
スタイリストさんなので
1人は30分で退室とゆう…


その後は



お酒飲んで




クラブのVIP席ではしゃぎ回りました

その後も色んな人と再会を果たし

朝まで遊びまわりました

本当に学生に戻った気分です



定期的にこのくらい羽目を外そうと思いました


そしてこの1日目で1番勉強になったのは


こいつ




こいつがいれば無敵です!


0 件のコメント:

コメントを投稿