2014年8月22日金曜日

おかえり&いらっしゃい


お盆がすぎて今年は沢山の思い出が
できた。

なにをしたって


遠くに行くでもなく



受け身に徹したお盆


お祭りから始まり



小学校からの友達と集まり



いつも笑わせてくれる大事な友達です



仙台   徳島   静岡と全国に散り散りでも
こーやって集まれるっていーな


そして高校の集まり




なんともう話は結婚やら子供やら


まだまだ縁がない話



ちょっとずつ集まれなくなるんだろーな






そしておかえりだけではなく



大阪の専門学生じだいのバスケットの
仲間が今年は香川に来てくれました



とりあえず山越えうどんで香川を感じてもらい









女木島にて海水浴








満喫してくれてるw






こーやってわざわざ香川に足を運んでくれるなんて嬉しい限りです!



それ以外にも色んな友達と遊び
飲み  バスケして
本当に毎日誰かと遊んでいた一週間


普段会う人も会わない人も会えた

正直疎遠になってしまった人や
これから会うことの無い人もいると
思うけど

こーやって消えずに残っている人脈が
あるのが本当に幸せだなぁと感じた夏

これからも人脈を増やして増やして
人生の肥やしにして
楽しく生きていきたいと
感じた夏

まだ終わってない!!

まだ会えてない人もいるし


後悔ないよう最後まで駆け抜けます。



0 件のコメント:

コメントを投稿