2014年8月30日土曜日

僕の夏休み2014




この3日間夏休み頂きました


とりあえず目標は


THE•夏







まず初日

朝から買い出しに出て



穴吹川へ



快晴!!


川で遊ぶとか考えてみると
小学生ぶりでひたすら
水きりしたりスイカ割ったり
流れてみたり
考えうる全ての遊びをやりつくして


やっぱり夏といえば



初日の締めは花火でしょ!


夏が終わっていくよーな
ちょっとさみしい初日の終わり



2日目は
ずっとこの夏挑戦したかった
人生初のサーフィンへ




スノボもスキーもダメなので
不安だけでしたが

いざ乗ってみると意外にカンタン!

めちゃくちゃ面白い!
間違いなくハマります!




次はテクニックに挑戦します!



からのからの



地元の友達で同窓会

幹事をやってみたけどなんとか

集まってくれたし無事に楽しんでもら

えた。


3日目はひたすらOFF  休養


ただただつらつらと書き出してみたけど本当に充実した夏休み!


コレで安心して秋にむかえるな


秋の目標はスポーツ&グルメ


がんばろう


0 件のコメント:

コメントを投稿