2014年12月4日木曜日

紅葉見に行こうよう



ベタな題名

このシーズン


大窪寺に紅葉を見に行きました




あのジーニョさんのお祝いカラオケ
の翌日です


兄さんに誘われて





まぁなんせ眠いんですが
とりあえず行ったら楽しいか




腹ごしらえて




おみくじ引いて

末吉  28歳独身彼女募集中




末吉  2人目




末吉   三人目  長さ一緒





大吉!!!!
さすが!   もってる!
デビューおめでとです


あつなさんは末吉すぎて
撮らしてもくれない





とりあえずお約束 





なんか見つけるたびに何かアクションをしていて全く進んでません




末吉浴びまくります





末吉むせる  




サクセス




末吉




投げたー!!!
やっぱ末吉
小銭乗せてご利益
どころか
人様の小銭を引きずり下ろす
末吉!




もはや罰当たり





この顔

でもこんなサクセス
本当に面白くて退屈しないので
なんだかんだ好きです




あー!突き飛ばしたい
怒るかな?
突き飛ばしたい





あー!おめでとです!
って突き飛ばしたい!





うん、やっぱ楽しかった
来て良かった






紅葉も見れた
(正直あんまり見てない、遊んでた)



ただこんなに楽しかったこの日
この後大事な大事な鍵&キーリング
をどこかに無くしました



帰ってきてくれ

誰か金の真鍮のキーリングみつけたら
ご一報お願いします


ちなみに僕の大好きなサスセスも
もちろんブログしてます

http://www.raymond-uetay.blogspot.jp/?m=1


見てみてください


0 件のコメント:

コメントを投稿