2014年7月3日木曜日

IN 博多 2日目


さぁ2日目は

かなりグロッキーな状態で

スタート(´・_・`)

昼過ぎまで二日酔いで起き上がれない

残念すぎる状態(T_T)


昼からは祖母のお墓参りに…

ちゃんと真面目な目的も忘れてません

しっかり手を合わせてきました。。。


そして夜は


専門学校の恩師が福岡に赴任されてい

ると聞いて久しぶりの再会をしました


学校の先生とご飯行くとか自分も

大人の階段登り始めたんだなぁと

感慨に浸りながら


やっぱ福岡の夜は

中洲の屋台でしょ!!!!


シンプルながらもやっぱり美味い!

やっぱコレでしょ!


からの親父の行きつけのダーツバーで

ダーツをしながら酒を飲み

福岡の2日目をしっぽり終えました…

ラスト1日

衝撃の人に出くわしました\(^o^)/!

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿